FC2ブログ



リアルCちゃん プールで水着撮っちゃいました☆ vol.19

梅雨も明けて夏本番!といった感じですね。
思い切りエンジョイしている女の子たちと一緒に楽しんじゃいましょう☆

JCpool19

今作ではとってもかわいいCちゃんたちの太ももやお尻をたっぷりとお楽しみいただけちゃいます!

膝上でくっきりと色のわかれた太ももは、制服のスカートにしては短すぎますから間違いなく体操着のハーフパンツ焼けですね☆そして背中にはっきりスク水を着ている時のシルエットが残ってしまっているポニテちゃんもいます。
この年代特有の焼け方&白と小麦色の肌のコントラストはCちゃん好きにはたまりません!

そして今までの経験上ボーダービキニを着ている子のかわいさとスタイルの良さ、そしてなんとも言えないエロさは新しい説として提唱したいぐらいです(笑)
もちろん、今作のTop画の美少女ちゃんも例に漏れずたまらない身体を披露してくれています!ラストに長尺で収録していますので、じっくりご覧いただけます。

もちろん画像に出ていない女の子もたくさん登場してくれています。
ぜひたっぷりお楽しみ下さい!

mp4 11:48


JCpool191.png

JCpool192.png

JCpool193.png

JCpool194.png


※この記事はえんでるによる”妄想”レビューです。
 使用されている画像等は記事の内容とは関係ありません。
[PR]

[PR]

