FC2ブログ



リアルCちゃん プールで水着撮っちゃいました☆ vol.20

秋になって涼しげな空気が気持ちいいですね。
かわいい女の子たちの姿をじっくり楽しむのにうってつけの季節です。

JCpool200.png


おかげさまで記念すべき20作目です!
感謝の気持ちを込めまして、大ボリュームでCちゃんの魅力をたっぷり堪能していただける作品になりました。

冒頭から長尺でお送りする4人組のCちゃんは全員がスレンダーでスタイルもよく、ルックスレベルも高いというまるでアイドルユニット的な美少女ちゃんたち!Cちゃんらしく重ね着スタイルの水着を着ているんですが、そのせいか逆に無防備な姿を見せてくれちゃいます。浮き輪にすっぽりとお尻を入れてあの部分が強調された姿勢や水中で捲れ上がってしまうショートパンツなど、下に着たビキニをチラ見せ丸見せの大サービス!
きっと彼女たちは水中でショーパンの下の○○○やお尻をこんなに接写されてるとは思ってもみないはずです(笑)

そしてラストに登場する緑チェックの美少女ちゃんもアイドル級のルックス&スタイルがたまりません!
スラっと長い美脚や引き締まったお尻も素晴らしいですが、密かに多いと言われている脇フェチにはたまらないであろう綺麗な脇マ○コをぱっくり見せてくれちゃいます!

その他にもロリロリ透けビキニちゃんやむっちりCちゃんなど見所盛りだくさん。もちろん画像に載っていない女の子も登場してくれています。

20作目を記念して13分越えの大ボリュームをお得にお届け!
ぜひたっぷりとお楽しみ下さい。


mp4 13:13


JCpool201.png
JCpool202.png
JCpool203.png
JCpool204.png


※この記事はえんでるによる”妄想”レビューです。
 使用されている画像等は記事の内容とは関係ありません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

