FC2ブログ



リアルCちゃん プールで水着撮っちゃいました☆ vol.22

かわいらしい女の子たちが水着ではしゃぐ姿をお届けしちゃいます☆

JCpool220.jpg
プールでは水着という無防備な格好でありながら、一般Cちゃんたちが大胆な姿を見せてくれるのが最高ですね。

まだ誰にも身体を見せたこともないようなかわいらしい女の子たちが、プリッとしたお尻を至近距離で見せてくれたり、パカっと開いた大股開きのポーズをとってくれちゃいます!
普段は制服や体操着に隠れているムッチリスポーティー少女の谷間ちゃんが見られるのも開放的なプールならではですね。

そしてTop画のポニテ美少女ちゃんは水着にスカートが付いてるために油断しているようで、水中では捲れあがったそのスカートの中身を大公開!
スカートで隠れる前提の水着のため、前の方の角度がとっても"急"なんです!
普通の女の子なら水着で隠しちゃう恥ずかしい「Vライン」を超激接写しちゃいました!

お胸やお尻の方も程よい肉付きで、Cちゃん好きにはたまらないポニテちゃん。
一緒にいるお友達も揃ってスレンダーできれいな身体を、約3分近くにわたってじっくりお楽しみいただけます。

JCpool221.jpg
JCpool222.jpg
JCpool223.jpg
JCpool224.jpg
JCpool225.jpg

※この記事はえんでるによる”妄想”レビューです。
 使用されている画像等は記事の内容とは関係ありません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

